mimi こだま愛

8/31 蛙たち「こだま愛三矢直生LIVE〜葉月の風に乗って〜」 
9/21 ボンボンライブ10/21ラジュネス代官山

有り難うございました!!

2016-11-04 17:00:06 | Weblog
昨日は、とっても素敵な青空の日となりましたね
KKRホテル東京でのディナーショーが無事に終了致しました
最初のお写真は、開演前控え室での
宮川浩さん、わたくし、音楽監督&ピアニストとしてもご出演下さった林魏堂さん

前日も構成・演出・振り付けの
檀ひとみさんと4人で集まって
通し稽古をしまして・・・


いよいよ、魅力溢れるミュージカル俳優
宮川浩さんとの共演の日がやってまいりました
当日は1:30からサウンドチェック開始

「一度ハートをなくしたら」チェック中♪
からの通し稽古

気合いの入った背中でしょ!(外は良いお天気ですこと・・・)

リーディング
ホテルスタッフの音響さん照明さんも物語をご一緒に盛り上げて下さり感動でした

「一度ハートをなくしたら」
回を重ねるごとに魏堂さんのピアノがどんどん耳に入ってくるようになりました!!

ミュージカルメドレーでは少し踊ったり(影もおどってる〜)

で、で、カーテンオープン
ホント息を呑むくらい素敵な景色でした
本番の時は夜景になるのですね・・・ワクワクしました

リハーサル終わって出てきたら、ロビーにお花が届いていました

ゆっくりお食事を頂き、落ち着いた頃にそろそろお客様が・・・
私の同期生や一年下の並樹かおりさんをはじめ
RICOちゃん、大輝ゆうさん、真代朋奈さん、
麻乃佳世さん、湊きららさんもお越し下さり
これは

渚あきさんと、森奈みはるさんが楽屋に来て下さった時にパチリ

そしていよいよ本番!!!

ああ、お客様と共に2度と無い時をご一緒できた事に心より感謝いたします
客席には宝塚の上級生、姫由美子さんや、濱田恭美子さん。
元SKDの初音ひかりさんと、瀧園子さん
そして松井誠さんもお越しでしたので、シャル・ウイ・ダンスの時には誠さんのお席までダッシュしてダンスパートナーして頂きました🌺

お越し下さった皆様、ブログを通してエールを送って下さった皆様
本当に有り難うございました
ご感想コメントお待ちしています


最後に開演前と終演後の4人の姿をどうぞ!


これにて「Once in a Life」終了でございます

では・・・また!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あと3日! | トップ | 太鼓x歌劇「大阪城パラディオ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あー、素晴らしいひととき (シンバ!)
2016-11-04 18:33:54
みみさんの夢がたっぷり詰まったディナーショー、あっと言う間の充実した時間でした。歌もダンスもリーディングも落ち着いた大人の雰囲気で、余裕さえ感じるベテランのお二人でした。一緒に行ってくれた好子さんは、リーディングで、涙がホロリとでたそうで、本当に感動したと言っていましたよ。今年のみみさんの活躍は、目覚ましく眩しく、素晴らしいものでした。12月には、まだまだチャレンジがありますね。すべて、新たな気持ちで応援しています。
今後も見守り着いていきますので、よろしくお願いいたします!
リーディング、サイコーでした! (rose emiko)
2016-11-05 01:19:23
ミミさん、素敵なデイナーショー、お疲れさまでした。夢いっぱいの楽しい時間、本当にありがとうございます。

今回のデイナーショー、刻々とお稽古の模様をアップしていただいていたので、出来上がった本番のステージは、客席側も半分参加しているような気分になりました。

娘役のトリオでも、今回のようなペアでも…、またミミさんだけのソロのステージであっても、デイナーショーは是非続けていただきたいな~と思ってしまいました。ゴージャスな時間、ありがとうございました。

年末にはガラリと七変化?される淀殿…楽しみにしています。
ステキなディナーショーでした (アン)
2016-11-05 13:12:17
皇居お堀ばたのホテルの重厚な雰囲気にぴったりの大人のエンターテイメント。お二人のコラボはビジュアルもしっとりとお似合いでしたし、なんといっても声のハーモニーがステキでした。耳馴染みのある曲で構成されていたので、ジャズやミュージカルのメドレー、リラックスして楽しめました。ラストの2曲は、お二人のデュエットをもっともっと聴きたいという気持ちでいっぱいのまま、アンコールになってしまいました。
夢のような時間ありがとうございました。
シンバ!さんへ (mimi)
2016-11-06 00:23:42
本番では、温かいご声援で会場を盛り上げて下さり
有り難うございました!!
とても嬉しかったです
rose emikoさんへ (mimi)
2016-11-06 00:28:08
そうでしょ!
今回は、メイキングの様子をかなりアップしていましたから・・・
初めて集まった時は夏だったのに・・・
何度もお稽古できて良かったです
さあ
また新しい目標に向かいます!!
アンさんへ (mimi)
2016-11-06 00:33:18
トークの時にもお伝えしましたが、私も夢が叶った喜びと、それをお客様がお見守り下さっている幸せをいっぱい感じながら努めさせて頂きました
有り難うございました!
いきたかった(T_T) (まりも)
2016-11-08 20:52:06
なかなかタイミングが合わないかわいそうな私。このパーティー(あえて!)いきたかった(T_T)!!!

ミミさんからの刻々と上がるレッスンご報告を拝見し、いざ本番の素敵なお写真を拝見し、参加された皆様の感想を拝読し、臍を噛む思いというか!!

ああ、夢のようなショータイムだったことと思い描いています。
ミミさんが思いを込めて造り上げる時間をご一緒したかった!

そんな私にも、こうしたこと細やかにお伝えしてくださっている思いあふれるお写真やお言葉は本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

なかなかここしばらくは足を運ぶことができないのですが、こっそり片隅からいつもミミさんが毎日笑顔で、願いを叶えて行く力を応援し、そのパワーのおこぼれをいただいています!!


まりもさんへ (mimi)
2016-11-09 14:03:53
有り難うございます!
ブログを通してお見守り下さり、とっても嬉しいです!
またご無理の無い時に、お目にかかれるのを楽しみにしていますね〜

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む