ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

格言メモ

2017年04月21日 | 生活


* ありのままの状態をただ受け入れる。


* 興味・期待・喜怒哀楽・共感・メリット


* 学習最大の目的は、知識を増やす事ではなく実行することである。


* 楽しいことがあるから笑うのではないのです。

   笑っているから楽しいことを引き寄せるのです。


* 人を変えたければ、その人を感動させればいい。


* 事業とは、まず価値を創造し、

   それをいかに効率よく提供するかだよ。


* 情報を与えるよりも情報をわかりやすく伝えてあげる方が感謝される。


* チャンス = しんどい ・ めんどくさい ・ あきる


* 心の底から得たいと思っているものをあなたが与えれば良い。


* 最強のスキル = 笑顔














新 家庭の医学
クリエーター情報なし
時事通信社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KADER 925純銀製 ネックレス ... | トップ | 格言メモ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL