ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

メモ

2017年06月14日 | Weblog



* 一万回挑戦する。


* 人生は自分よりも格上とつるむことでしか変えられない。


* ”女のウソ”は許すのが男だ。


* 精神異常者の定義は、やり方を変えずに違う結果を求めること。


* それっぽっちの金出させろよ・・・。

   他になんにもできねえんだからさ・・・。


* 力がなく守られるだけということが、

   いかに心もとなく気持ちを抑えつけるものか。


* アマチュアとは自分の仕事に責任を感じない人のことです。

   同じ失敗を繰り返してもヘラヘラと笑っていられる人のこと。


* 他人が何を必要としているかを理解し、その人を助けることをすると

   あなたの人生の展望はとても良くなります。

















ミズノ グローブ MVP シリーズ 硬式 野球 (軟式 使用可) 内野手用 グラブ USA限定モデル Mizuno Baseball Gloves Gmvp1150b1 [並行輸入品]
クリエーター情報なし
MIZUNO(ミズノ)
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモ | トップ | セルフィレバーはハイエンド... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL