ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

マックでクーポン ツイート

2016年10月19日 | スーパーフード


30代男性がマックでクーポンを使ったことに、


「吐き気催す」


と 女性が告白ツイートし、


それに対して男性の異論殺到



女性はクーポンは学生など、お小遣いで買い物をする人などが


対象のものだとの認識みたいです。



なので、反論に対しても


「えっそのレベルなの世間的に」

とのこと。



まったくもって生活感、認識の違いだったみたいですね。




今回は、飲み会の幹事がマックでお金を集めた後に、


クーポンを使って疑惑?の支払いをしているのを見て思ったとのこと。



ま、どちらにしろ「えっそのレベルなの世間的に」発言から見ると、



いつでも使っちゃいけないことは確かですね♪









マクドナルド フードストラップ 第1弾 【全6種セット】 ケース付 コンプリートボックス
クリエーター情報なし
マクドナルド
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駅乃みちか 東京メトロ | トップ | 野球ドラフト 外れく 白紙 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL