ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

アメックスは強いですね。

2017年02月13日 | 経済



先日トラベラーズチェックを交換しに行きました。



ギリ交換してくれました。


トーマスクックだからですが、


JTBはだめでした。



その点、アメックスは余裕で交換OKでした。



この信頼感は、いざって時に発揮するんですね。



選択肢にアメックスがあれば、それを選ぶべきかな?って思いました。












アメリカン・エキスプレス®・ゴールド・カード
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MADE | トップ | やっぱトリス。 »

コメントを投稿

経済」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL