ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

エコココロゴス・ミニラウンドストーブ

2016年10月12日 | キッチン用品


エコココロゴス・ミニラウンドストーブ




これはやばい。



炭の着火が簡単すぎるみたい。



今までの苦労は何だったんだ・・・。



着火剤でも上手にやらないと、炭につかないですが、


これは、ライターで着火してあとはその上に炭を置くだけ・・・。



で、見事の炭に火が付くみたいです。


使ってないのでなんとも言えませんが、



多分、簡単につくでしょう。



今まで最長、2時間かかりました。 はい炭に火をつけるのに・・・。















ロゴス 固形燃料 エコココロゴス・ミニラウンドストーブ4 83100104 [HTRC 4.1]
クリエーター情報なし
ロゴス(LOGOS)
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スポーツ 運動 フラフープ | トップ | ZIPPO(ジッポー) ハンディウ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL