ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

メモ

2017年07月06日 | Weblog

* 学習最大の目的は知識を増やす事ではなく、


  実行することである。


* 楽しいことがあるから笑うのではないのです。


  笑っているから楽しいことを引き寄せるのです。


* 人を変えたければ、その人を感動させればいい。


* 事業とは、まず価値を創造しそれをいかに効率よく提供するかだよ。


* 情報を与えるよりも


  情報をわかりやすく伝えてあげる方が感謝される。


* チャンス → しんどい・めんどくさい・あきる。



* 心の底から得たいと思っているものをあなたがあたが与えればよい。


* 最強のスキル = 笑顔

















なぜ、わかっていても実行できないのか 知識を行動に変えるマネジメント
クリエーター情報なし
日本経済新聞出版社
『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモ | トップ | メモ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL