ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

メモ

2017年08月13日 | Weblog


* 延長線上に「求めているもの」がないならば、

  「新しい道を行く」のが当たり前の選択です。


* 一旦予算のことは考えないで、

  ベストなプランを考えてみろ。


* 高次元の批判は成果を高め、

  低次元の批判は忍耐力を高めてくれる。


* 他人と比較しちゃダメなんだ。

  「違い」を明確にしてそれを身に付けるんだ。


* 浄土真宗はお盆に特別な準備はいらない。


* 浄土真宗のお盆は、追善供養でななく

  亡き方の恩と仏様の救いに感謝するもの。


* 焼香は御仏壇の前でするのが本来です。

  香炉を回すのは、住宅事情などから行っているもので、

  お盆だから香炉で回すわけでは無いのです。

  



























住んでみなければ絶対にわからないタワーマンションほんとの話
クリエーター情報なし
三交社
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メモ | トップ | メモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事