ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

リフレ派

2016年10月13日 | 経済

リフレ派ってなんだ?


緩やかにインフレを続けることによって、経済の安定成長ができるとの考えの方だそーです。


で、そのリフレ派の方が、日銀の政策に批判です。



銀行にお金を流すべきと主張してたみたいですね。


それが、金利を重視した政策になりそーなのでまったを掛けました。


しかも、そのメンバーの中にリフレ派の人がいたことも許せないみたいですね。








金利を見れば投資はうまくいく
クリエーター情報なし
クロスメディア・パブリッシング(インプレス)
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都内 大規模停電 | トップ | ホワイトハウス消す »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL