ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

格言メモ

2017年04月21日 | 生活


* 自分を好きになる方法。

   それは些細なことでも達成したことを書き出す。


* お客様が躊躇する気持ちにフォーカスしてあげる。


* 人間が興味を持つのは、

   性能とかではなく物語。


* 短所の何が悪いんだ?

   それはお前にしかない特徴だろ?

     人がどうこうとか関係ない。

       お前なお前のままでいいんだよ。


* 「あがる」とは自分に焦点を当てているから。

   少しでも聴衆の役に立てればOKじゃないですか。


* 量を多くやった人に対して必ずいい結果が出る。


* ロスカットは無意識にやる。


* 自分を信頼する。





















大相撲の解剖図鑑
クリエーター情報なし
エクスナレッジ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格言メモ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL