ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

駅乃みちか 東京メトロ

2016年10月19日 | 経済

「駅乃みちか」のスケスケスカートが大物議を醸し出してるとのこと。



 東京メトロも批判を受け微妙に「修正」しました。



ネット画像で見る限り、パッと見わからなかったです。


地下鉄で見ればよくわかるのかな?




確かに透けてます。


スカートのシワとか影ではなく、確かに透けてます。



ただ、いやらしさは感じなかったです。 男として。



女性はその辺敏感なのかな?




多分、みちかの表情とセットで考えると、まずいんでしょうね。



うん、ま、なんとも、そう解釈すればそーなるか?



















モエ・エ・シャンドン モエ アンペリアル 750ml
クリエーター情報なし
MHD
ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道では雪 関東から西は... | トップ | マックでクーポン ツイート »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL