ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

メモ

2017年08月13日 | Weblog


* その人は「それを買うお金がない」と言う。

   だからその人は貧乏なんだよ。

   「どうすれば買える?」と言うべきだね。


* 「時流が読めない」って致命的です。ビジネスでは。


* 相手のことを考え、

  話に耳を傾け

  問題を解決して

  相手に奉仕することなんだよ。

  モノを売るとは。


* 初めに言葉ありき。

  言葉の次に心が伴う。

  神ごとは言葉が先。道徳は心が先。


* 成功した人が飛びぬけているのは、

  大抵の場合、特別な才能やチャンスに恵まれていたからではない。

  その辺に転がっているチャンスを育てたからだ。


* アフィリは、サイトを作成するしかやることはありません。





















マジックイックペン
クリエーター情報なし
コパ・コーポレーション
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サントリー 響12年 700ml | トップ | メモ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事