ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

狼大全集V(初回生産限定盤) [DVD]

2017年04月29日 | 音楽




狼大全集V(初回生産限定盤) [DVD]









新潟ロッツと幕張メッセ行きました。




新潟の時はもみくちゃになるかなーと思ってたけど

車いす席もあったりして、前方の方だけもみくちゃでした。


04との対バンで、両方楽しめました♪





幕張は指定席だったのですが

すぐ後ろにボイさんが通って見れたので満足しました。









狼大全集V(初回生産限定盤) [DVD]
クリエーター情報なし
SMR(SME)(D)
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンディスク | トップ | 香るのび~る大福もち キー... »

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL