ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

巨人 中畑 待望論

2016年10月19日 | スポーツ

今年の巨人はいかがでしたでしょうか?


一年目ってこともあるので、なんとも評価できないでしょうが、


来年も、これといった活躍が期待できないと、高橋監督は厳しいのか?




そんな、急に監督になって結果を出せってのもね。



それはさておき、来季も巨人V逸っしてしまうと、


中畑清監督で!!! とゆー、待望論も出てきそうですね。



中畑監督も最初は結果を残せませんでしたが、


最終的にはDeNAの観客動員を4年で165%もアップしています。



すごいことですよね。



常にファン目線の行動が印象的です。
















非売品 読売巨人軍 ジャイアンツ グッズ アンダーアーマー オレンジ ユニフォーム Tシャツ 配布 限定 非売品
クリエーター情報なし
ジャイアンツ
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バッハ会長 コスト大幅減 期待 | トップ | 山本有二農水相事務所 労基... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL