ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

SoundPEATS イヤホン 高音質

2016年10月12日 | モバイル

SoundPEATS イヤホン 高音質




イヤホンってあんまり使わないんで、どれも似たり寄ったりだろうと思ってます。


が、先日、こどもの使ってるやつを借りたら、なんか別次元でした。



なんてゆーのかな? しっかり低音部が聞き取れてるせいなのか、


パソコンから流れている音とは数倍良かったです。



ええ、100均のイヤホンは使ってましたが、やっぱ100円ですね。



子供は正直ですね。定価とか気にせず欲しいものを買います。


欲しいものより、まず価格から気にしてしまう自分がちょっと悲しいです・・・。












SoundPEATS イヤホン 高音質 [メーカー直販/1年保証付] カナル型 防水 防滴 外部ノイズ遮断 快適装着 スポーツ仕様 B10 ブラック
クリエーター情報なし
SoundPEATS(サウンドピーツ)
『家電』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NEC Aterm MR04LN 3B モバイ... | トップ | Next Step PC スタンド パソ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL