ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

バッハ会長 コスト大幅減 期待

2016年10月19日 | 経済

バッハ会長が安倍首相との会談後に、


「コスト大幅減を期待」と述べました。



あれ? 福島でのボートレースに前向きでなかった気がしますが、


ま、もろもろの事情があるのでしょう、



今日は、うって変わって


「震災復興に貢献するため被災地でイベントをやりたい。


   世界の人々に復興がこれだけ進捗していると示すことができる」


とおっしゃいました。  バッハ氏がですよ。


それに応えて安倍首相は 「歓迎する。」


とのこと。


あれ? 会話があべこべかと思ったけど、この通りです。



しかも、


「例えば野球の予選をやるというのは非常に力強いメッセージを出すことになる」


と、福島でのボート以外の協議も視野に入れてらっしゃいます。





え~っと、何が起きたんだ?



ま、東北の復興に力になれれば何よりですからね♪







IOC: オリンピックを動かす巨大組織
クリエーター情報なし
新潮社
ジャンル:
経済
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォード ピックアップトラ... | トップ | 巨人 中畑 待望論 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL