ひとこと備忘録

忘れる前にメモ、メモ、メモ♪

読め! 単行本

2018年02月18日 | 




読め! 単行本








家族のことやダウンタウンのこと

H jungleのことなどを語った

浜田雅功初のエッセイみたいです。





関西弁で書いてあるらしいので

読んでて面白いみたい。






読め!
クリエーター情報なし
光文社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

うちの猫がまた変なことしてる。3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

2018年02月13日 | 

うちの猫がまた変なことしてる。3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)







にゃんこあるあるが詰まった漫画。



猫を飼ってると、そうそう!

と思うことがあるかもしれないですね!





かわいい絵ですねー





うちの猫がまた変なことしてる。3 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
クリエーター情報なし
KADOKAWA
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)

2018年02月13日 | 


写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)








何回も何回も見直せる

中毒性のある写真集みたいです。



もう表紙からやばいですね!




ウケる(笑)



写真集 必死すぎるネコ (タツミムック)
クリエーター情報なし
辰巳出版
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

(142)猫の學校2 老猫専科 (ポプラ新書)

2018年02月13日 | 



(142)猫の學校2 老猫専科 (ポプラ新書)







老にゃんこの接し方やケア方法などが載っている。



にゃんこが危篤の時は

自然に任せるか病院に連れて行くかの

選択も参考になることが多いみたいです。



老にゃんを飼っているお宅にはいい本かも知れないですね!




(142)猫の學校2 老猫専科 (ポプラ新書)
クリエーター情報なし
ポプラ社
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世にも不思議な猫世界 イラスト作品集

2018年02月13日 | 


世にも不思議な猫世界 イラスト作品集









インスタでフォローしている方の本がでたみたいです。





本当にシュールなにゃんこたち。




ヴィレッジヴァンガードにもたくさん商品が置いてあり

いつも購買意欲が沸くのを止めています(笑)



かわいいです( *´艸`)


世にも不思議な猫世界 イラスト作品集
クリエーター情報なし
辰巳出版
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ランキングが上がるとちょっとうれしいっすね♪

にほんブログ村 ブログブログ ブログ初心者へ
にほんブログ村

美肌を保つなら♪

幸せの秘訣は顔のツヤだそーです♪

たるみが気になる方へ 薬剤師がハリあるお肌になる秘訣を伝授!