小高石山田犬舎

当犬舎には柴犬の樹里がいます。とても賢いワンコです。樹里の子供がセラピー犬として活躍中です。あなたも癒されてみませんか?

28年秋の展覧会情報

2016-11-21 15:12:04 | 自己紹介

11月19日 11月20日 千葉県富津市  富津みなと公園  で

第113回 全国展覧会が開催されました

19日から出発しましたが  雨の中 残念ながら 富士山  は見えず

東京アクアライン  を 通過し到着 

とても広くて 綺麗な公園でした

19日は 大型犬中型犬192頭の審査があり

20日は 小型犬551頭の審査でした

山田乃紅蘭号  (オーナー 福井 中村氏)は雌 若2組B班 29頭中

6席と健闘しましたが 残念ながら 若犬賞はのがしました

当犬舎では 山田乃美希号  を出陳しました

雌 壮犬組B班は 30頭の出陳でした  が・・・

お陰さまで 2席壮犬賞を受賞することができました

美希号の父 山田乃稔祈号は一昨年に 壮犬賞を 受賞しており

親子で 入賞することになり 本当にうれしく思っております

応援して頂いた方々に 感謝  感謝  です  

今年はこれで 終わりましたが 来年も頑張って  と

あちらこちらから 励ましのお言葉を頂戴し

また 頑張っていこう  とおもっています

 

10月23日 北陸連合展 新潟支部展におじゃましました

 北陸自動車道  の 丸岡インターで 福井の4人と合流し 

5人で 4時に新潟に出発しました  いつ雨が降ってもおかしくない

妙なお天気で 9時過ぎから やはり雨  が降ってきて 慌てて合羽

着用しました  さすが新潟 とても寒い1日でした 

出陳頭数は153頭でした

幼犬雄は9頭の出陳で 山田乃龍菴号は 幼犬組優良幼犬賞トップ賞

成犬雄は16頭の出陳で

竜王丸号(オーナー 福井 帰山氏)は 成犬組優良1席成犬賞 日保本部賞を

受賞され  めでたく 完成犬になられました

おめでとうございます  全国展にはずみが つきましたね~

壮犬雌は14頭の出陳で 山田乃美希号は 壮犬組優良1席壮犬賞  初  の 日保本部賞

美希号も はずみがつきました  がんばります

若2雄は8頭出陳で 紅王神号(オーナー 福井 南口氏)は 若2組優良3席若犬賞   

若2雌は13頭出陳で 山田乃紅蘭号(オーナー 福井 中村氏)は

優良5席若犬賞をのがし とても 残念でした

今季もあと 四国連合展と近畿連合展になりました 全国展でも がんばります  

 

10月16日 富山支部展におじゃましました

頭数は91頭でした

若2雄 紅王神号(オーナー 福井 南口氏)は

若2組優良1席若犬賞受賞   されました

幼稚犬雌 山田乃畄菜号(オーナー 福井 中村氏)は

幼稚犬賞を受賞

幼犬雌 山田乃紗智号は幼犬組優良幼犬賞を

壮犬雌 山田乃美希号は壮犬組優良1席壮犬賞を

いただきましたが 本部賞はのがしました

 

10月9日 岐阜支部展におじゃましました

頭数は137頭でした

当犬舎では 山田乃桜王号を出陳しました

成犬組16頭で 成犬組優良5席成犬賞をいただきました

 

10月2日 石川支部展におじゃましました

頭数は86頭でした

幼稚犬雄は6頭 若1組雌は6頭 成犬組雄は11頭の 出陳でした  

山田乃龍王号  (オーナー 福井 中村氏)が 幼稚犬組で デビューしました

当犬舎では 若1組で 山田乃栞滓号(オーナー 大阪 田野氏)を 出陳しましたが

あと1つで若犬賞を のがしてしまい 残念でした  

成犬のやまは 成犬組優良3席成犬賞でした

10月になったのに 今日も暑くて  犬も人も ばててしまいました

 

9月25日 福井支部展に お邪魔しました

頭数は 83頭でした

当犬舎では 幼稚犬の  山田乃龍宝号  山田乃龍菴号  を

幼犬の  山田乃紗智号  成犬の 山田乃桜王号を出陳しました

幼稚犬組雄は14頭 幼犬組雌は6頭 成犬組雄は12頭の 出陳でした

幼稚犬 幼犬は優良をいただきました   

成犬組 やまは 成犬組優良3席成犬賞をいただきました

とても暑くて   犬たち以外は バテバテ~ でした  

 

秋の展覧会が先週から開催されました

今日は9月18日 京都支部展にお邪魔しました

朝6時 大阪は大雨  で 行きたくないななんて思いながら・・・

いざ 京都へ   ところが 午前中はほとんど 小雨で

午後からは やや大ぶり くらいでたすかりました

リングは  草むら  で コウロギがたくさんいて 小さい子たちはおっかけて

遊ぶのに大変でした  

本日の出陳頭数は101頭  でした 今年の夏は異常気象  で

当犬舎でも まだ 出来上がっていないのが 現状です

とはいえ 幼稚犬   幼犬  は 元気なもので  

福井の中村氏の 遥香ちゃん(父:山田乃稔祈号 母:愛美号)は

みごと 幼稚犬トップ賞を受賞

福井の帰山氏の 竜王丸号は本部賞受賞されました

おめでとうございます

当犬舎の 山田乃桜王号(通称 やま)は成犬組優良3席成犬賞

新人犬の 山田乃紗智号は幼稚犬賞をいただきました

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 28年柴犬子犬情報(当犬舎) | トップ | もうすぐ春の展覧会 »
最近の画像もっと見る

自己紹介」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。