山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

鶴巻温泉~大山 直通バス運行します

2017-09-23 08:47:27 | 鶴巻温泉

もう知っているという方も多いと思いますが

11月から来年にかけての三ヶ月間にわたり

鶴巻温泉と大山を結ぶ直通バスが運行されます。

登山者で賑わっている大山から、そのお客様を鶴巻温泉へ誘客しよう

というもの。そう、地域活性化の一手であります。

せっかくなので、大山からお客様を連れてくるだけでなく、鶴巻温泉からも

大山へ行ってもらい、ここ鶴巻温泉が観光の起点になるということもアピールしたい

ということで、午前中の出発便も設定してもらうことになりました。


11月後半の紅葉シーズンに地元で特別対応をしたらどうだ、ということで

現在その対応案をいろいろ検討中であります。

訪れるお客様だけでなく、地元の方々にも楽しんでもらえて、みんなで

歓迎ムードを演出できるようなものを考えています。

「オール鶴巻」で何かできたら、きっと今後にもつながるんじゃないかなぁ、

という思いでやってますので、そのときはみんなで盛り上がりましょうね。

乞うご期待!

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座線 レトロ車両 | トップ | 特A級米「はるみ」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL