山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

こ、腰が・・。

2017-10-06 14:40:04 | 龍言飛語

先週の水曜日の晩から腰に違和感を覚え、ズボンもはけず

歯を磨くのに前かがみになることさえできなくなってしまいました。

これをギックリ腰というのでしょうか?

はじめてです、こんなんなったの。

2~3日経てば治るかと思っていましたが・ダメでした、

それで、生まれて初めて接骨院へ行くことに。

どんなことするんだろう?と不安に思いながら横になると

まず、電気を当ててビリビリ状態15分ほど。そのあとほぐしてもらって

全部で1時間でした。

「もうこれで大丈夫ですよー。」って先生が言うので、立ってみたら、アラ不思議。

ちゃんとズボンもはけるようになってました。

やっぱりプロはすごいですねぇ。

今は、ちょっと違和感はありますが、生活に不便はなくなってます。

今後は気をつけなくちゃいけませんね。

今回行った接骨院は「つるまき南鍼灸接骨院」さん
https://www.tsurumakiminami.jp/

イケメンの先生が迎えてくれますよ。

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しいタオル | トップ | おむすびの型 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

龍言飛語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL