山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

事務所移転予告です。

2017-08-05 08:36:23 | 鶴巻温泉

来週、8/9~16日まで夏休みをいただきますが

その間に事務所の引越しをします。

鶴巻温泉駅北口の小さな仮設事務所で営業すること1年9ヶ月。

晴れて南口の郵便局隣へ移ります。

小さな事務所も、居心地が良くて・・移りたくない気持ちもあったりして・・。

 

夏休み返上で引越し作業をするわけで・・まぁ、仕方ありません。

17日から新事務所で業務を開始しますので、これまで同様、よろしくお願いいたします。

 

数日前からこのブログにも貼り付けているので、お気付きの方もいるかもしれませんが

引越しに合わせて、ロゴみたいなものを作ってみました。

山ロゴと丸ロゴ。

お堅いイメージからの脱却を図り、親しみやすさを狙ってます。

丹沢大山の麓というのと、テーマであるスローライフをイメージに取り入れました。

どうでしょうかねぇ?

ロゴの三つの山は・・二の塔・三の塔・塔の岳か、塔の岳・丹沢山・蛭が岳か・・

皆さんのご想像におまかせします。


事務所移転後も、これまで以上にお客様のため、地域のためにがんばっていきますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーベリージャム作ってみた | トップ | トレランさん いらっしゃい。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

鶴巻温泉」カテゴリの最新記事