山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

畑メシ

2017-06-16 08:52:15 | 龍言飛語

最近「山メシ」とか「〇〇メシ」というのが流行ってる感がありますねぇ。

「山メシ」なんか、新聞とかでも取り上げられたりしてますし。

でも、その内容はというと・・昔から山屋が食べてたものと何がどう違うのか?

って疑問に思ったりして。

私だって何十年も前からああやって山の中でメシ食べてましたし。

なんてブツブツ言っていてもはじまらないので、いつも畑で食べている「畑メシ」をご紹介。

パンは買ってきたものですが、バーナーでカリッと焼いてからいただきます。

それに合わせるのは、その場で採ったレタスとソーセージを使ったスープです。

まさに採れたての野菜を使ったメニューは畑仕事の醍醐味です。

雄大な大山を仰ぎ見ながらいただく「畑メシ」はなかなか贅沢なメシですよ。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新事務所のお清め | トップ | 干物たくさんいただいちゃい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

龍言飛語」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL