鶴巻温泉・東海大学前 不動産屋の徒然日記  東海大学生向けアパート・マンションを多く扱ってます。

小田急線鶴巻温泉駅前の小高不動産。本サイトでは紹介しきれないことを発信します。もちろん一般向け物件もたくさんありますよ。

サツマイモの収穫

2016-10-12 18:26:31 | 龍言飛語

天候不順でどうなることかと思いましたが・・

サツマイモを収穫しました。

まぁこんなものかな。

小ぶりなものが多い感じ・・。

植えた苗の数にしては収穫が少ないようにも思えます・・。

イメージ通りにはいきませんねぇ。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンションお任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼きおにぎり・・キヌヒカリで | トップ | 落花生も収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL