山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

新事務所のお清め

2017-06-13 12:00:01 | 鶴巻温泉

さてさて、新事務所の建築もほぼ終わり、引越しの準備にとりかかります。

引越し自体は8月のお盆休みに行う予定ですが、事前にモロモロ準備しなければ

いけないので、手始めに新事務所のお清めをしていただきました。

三ノ宮比々多神社さんにお出ましいただき厳かに・・。

現在の仮事務所での業務も1年半以上になります。

実を言うと、この小ささに慣れてしまって居心地が良くなってしまっているんですが

まぁそうも言ってられません。(子供の頃から狭いところが好きなんです)

案外と大変なんですよね、引越しって。

8月のお盆明けからは南口の郵便局隣の新事務所で業務開始しますので

なにとぞよろしくお願い致します。

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育つものと枯れ行くもの | トップ | 畑メシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL