山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

太刀魚・サバ いただきました!

2016-10-16 08:36:32 | 龍言飛語

いつもお世話になっている大工さんが朝一でやってきました。

なんだかニヤニヤしてるんで「なんだろー?」と思ったら

「魚食べます?」って。

なんでも夜中から沼津へ釣りに行っていて、大量の太刀魚とサバがあるので

もらってくれとのことなのでした。

それは願っても無いってことでいただく事にしましたが、そこは釣り帰りで

クーラーボックスに入ったまんまなのでした。

ボーゼンとして見ていたら、「キッチン貸してくださいっ!」と言うので

「どーぞ、どーぞ」と招き入れたら、ありゃスゴイ。

あっという間にこの状態

みごとに捌いてくれました。

大工さんから料理人に商売換えした方がいいんじゃいの?

太刀魚の刺身、はじめて食べましたけどコリコリとして実に美味しい。

あとは焼いてなどして食べようかと。

とにもかくにも、いただきます。

 

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
東海大学 学生さん向き賃貸アパート・マンションお任せ下さい。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報豊富です。
http://www.kodaka-fudosan.com

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オキナワスズメウリ!? | トップ | 地域活性化とは・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL