山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

菜園付アパート はじめました!

2017-04-02 14:55:53 | 先取り物件情報(賃貸)

都心から約1時間のここ鶴巻温泉。

充分通勤圏内でありながらのどかな環境であることを利用して

「菜園付アパート」を展開することになりました。

物件のすぐ近くに10㎡ほどの畑をご用意。

物件オーナーが農家の方なので、農器具の貸出もできますし

いろいろアドバイスもしてもらえます。

菜園は無料で利用できますので、気軽にスローライフを楽しめますよ。

野菜嫌いのお子さんも、自分で育てた野菜ならきっと喜んで食べるはず。

詳しい物件情報は下記をご覧下さい!

http://asp.athome.jp/dtl/ER_ID/001241/item/kr/art/01/down/2/bukken/6950906015/BKLISTID/002LPC/spcd/20140611160221/

 

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土の中からこんにちは。 | トップ | にこにこパン工房さんのパン。 »
最新の画像もっと見る

先取り物件情報(賃貸)」カテゴリの最新記事