山に一番近い駅「鶴巻温泉」 不動産屋の徒然日記  今日も丹沢・大山はそこにあるのです。

小田急線「鶴巻温泉駅」前の小高不動産。東京・横浜への通勤圏でありながらスローライフも楽しめる街。週末は山で川で畑で・・。

マジ奇跡のリンゴ

2017-08-26 08:11:27 | 龍言飛語

ちょっと前に「奇跡のリンゴ」というのが話題になりましたが

我が畑にも奇跡のリンゴがあるんです。

肥料も農薬も使わないどころか、ただ放置しているだけのリンゴの木に

10個ほどの実がなっています。

いわば、自然に出来たリンゴです。

何の手もかけずとも、こんなに立派なリンゴが育ちました。

先日、鳥に突かれたのをちょっと食べたんですが、充分甘くて美味しいリンゴでした。

このまま熟れて、自然に落下するのを待ってみることにします。

マジ奇跡のリンゴはどんな味がするんでしょうか?

 

小田急線「鶴巻温泉」駅前の不動産屋です。 
山と温泉 アウトドア好きの人にピッタリの物件あります。
自社ホームページでたくさん物件紹介してます。
もちろんファミリー用もたくさんありますよ。
土地売買・中古物件も地元情報満載です。
http://www.kodaka-fudosan.com

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏本番?! | トップ | きのこ、キノコ、木茸・・・ »
最新の画像もっと見る

龍言飛語」カテゴリの最新記事