ボーイスカウト小平1団カブ隊

ボーイスカウト小平1団カブ隊の活動内容のお知らせです。
ただいま、新入スカウトを募集中!!

11/23(日)紙ヒコーキ飛ばし

2014年11月24日 | 活動報告

11/23(日)は、所沢航空記念公園に行って紙ヒコーキ飛ばしをしました。

見上げると吸い込まれそうな真っ青な空に(よその)手作りのヒコーキ達が舞っていました。

スカウトたちが作った赤い羽の紙ヒコーキは最高3秒程の飛行時間でしたが、

飽きずに何度も飛ばしていました。

AK副長


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いっぱい (Y隊長)
2014-11-24 13:03:16
元気な野外活動ありがとうございます。
埼玉より応援しています。
すごーく楽しそう! (今関@団)
2014-11-28 12:04:50
天気に恵まれ良かったですね。すごーくしそうなのですが、写真がもう少し大きく表示されると、更にその様子が伝わったと思います。

コメントを投稿