ボーイスカウト小平第1団ボーイ隊 この道を行く

ボーイスカウト小平第一団ボーイ隊の伝統の継承、そしてスカウト達の心意気が入った活動記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

予備キャンプ

2017-07-23 19:27:04 | 日記
7/22(土)~23(日)本日は子供キャンプ場で予備キャンプを行いました。これから夏キャンプ本番に向けての訓練キャンプです。最近のキャンプはドームテントが主流ですが今回はキャンプ場の家型テントをお借りして実際にたててみました。二人で挑戦しましたが思ったよりは上手く設営できました。夕食を作る時は火おこしにチャレンジ。後輩のカブスカウト達が見守る中無事成功。夕食を作る事が出来ました。。朝は魚を焼いたりと色々やりましたが本番は大自然の中での5泊6日です。知力体力を全部使わないとクリア出来ません。健闘を祈ります、W隊長
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着衣水泳教室 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。