ボーイスカウト小平第1団ボーイ隊 この道を行く

ボーイスカウト小平第一団ボーイ隊の伝統の継承、そしてスカウト達の心意気が入った活動記録

野外炊事

2017-07-17 16:33:24 | 日記
本日は臨時隊集会ということでスカウトハウスに集合しています。
午前中は一級スカウトに進級するための団委員長による面接を受け、その後炊事章チャレンジを行いました。
ありあわせの材料でかまどを作り、そのかまどを使用してツイストを作りました。みんなで作ったせいでかなり大きいものになりましたが味は最高?だったようです。中には独自の炊事章チャレンジをしているスカウトもいました。二級進級への隊長面接も終了したので本日は一級へは3名、二級に1名進級出来ました。菊を目指して頑張りましょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グリーンフェスティバル | トップ | BS地区ラリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。