ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

福祉バザー 2016

2016年11月05日 23時52分50秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

報告が遅くなりましたが 3日(木・祝)の文化の日に

毎年恒例の福祉バザーが福祉会館周辺で盛大に開催されました。

とても穏やかな晴天のもと、今年も多くの市民の皆さんが

来場され、バザーを楽しんでいらっしゃいました。
  
今年も多くの市民の皆さんから提供された商品が販売されていました。
  
福祉会館内の会場も多くの方が商品を選んでいらっしゃいました。

商品の売上は福祉関係のために利用されます。

市民広場では県人会のブースや福祉施設の出店も。

休憩所も完備。

年々、多くの方が来場されていますが更に多くの市民の皆さんに参加していただきたいですね。


また、同じ日の午前中に花小金井北公民館にて

市民と議会の意見交換会が開催されました。

今回は3日午前・午後、4日、6日と4会場で常任委員会毎の開催となりました。

ゆきたは生活文教委員会の一員としてこの会に参加しました。

今回のテーマは「みんなでつくろう!(仮称)災害対策基本条例」

多くの方に参加していただき、防災に対する熱い思いを伺うことが出来ました。

委員会として政策提言にいかせるように議論して参ります。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地域行事 | トップ | 創立60周年記念 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む