ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

街頭演説 2017年7月

2017年07月12日 22時56分15秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

毎日、暑い日が続いておりますが11日(火)の午前中
 一橋学園南口ロータリーにて
山岸、佐藤 両議員と地域へ飛び出し、街頭演説をさせていただきました。

街頭では都議会議員選挙の御礼と国政報告をさせていただきました。
 津田団地にて
演説中に多くの皆様から激励をいただきました。

暑い中、足を止めていただき、本当にありがとうございました。
 山王通り沿いにて
皆様からの激励に勇気をいただきました。


話は変わりますが現在、市庁舎の1階にて灯り祭りの展示がされております。

夏の恒例行事になりました第12回灯りまつりは8月5日(土)の開催となります。

多くの皆さんに参加していただきたい思います。

夏へ向けて暑い日が続いております。体には十分に気をつけましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 街の安全対策 | トップ | 小平駐屯地 納涼祭 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む