ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

市民まつり 2016

2016年10月17日 23時00分12秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

16日(日)晴天の下、今年も市民まつりが盛大に開催されました。
  
オープニングは市内の保育園児による子ども神輿の行進。
  
市内各小学校のよさこいチームによるダンスパレード。  

舞台演芸も盛り上がっていました。 
  
今年も多くの方々が来場され、市民まつりを楽しんでいらっしゃいました。

ダンスチーム 舞華(上)と迫(下)の迫力の演技


  
毎年恒例の様々な団体のパレード
  


日本一に輝いた事もある創価ルネサンスバンガードの演奏は見事でした。



ちびっこ広場ではコダレンジャーが大人気!
 
終盤は迫力の大人神輿が市民まつりを盛り上げます。

今年も姉妹都市・小平町産のホタテを美味しくいただきました。

また前日の15日にはJA東京むさしのファーマーズマーケットが

建替え工事を終え、リニューアルオープンしました。

15時過ぎに伺いましたので多くの野菜は売り切れていました。

市民の皆さんにとっては嬉しい施設のオープンですね。

多くの方にお買い物を楽しんでいただきたいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予選会 | トップ | 消防団 消防操法大会 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む