ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

予選会

2016年10月16日 21時48分03秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

15日(土)の午前中、今年も箱根駅伝の予選会に

母校・東京経済大学の応援に行って参りました。

各校の応援合戦も白熱。

9時35分の号砲でスタート!
  
立川駐屯地内を約2周して立川市内へ! 

ゴール近くの大型ビジョンでレースの模様も中継。
  
次々と選手がゴールへ(遠くてすみません)

大型ビジョンの前で多くの方が結果を待ちます。

緊張の結果発表
  
母校・東経大は26位でした。健闘した選手に大いに拍手を送ります。

来年も必ず応援に伺います。

同じ日の午後には六小オリンピックと題した

第六小学校の運動会に伺いました。

一年生の可愛らしいダンシング玉入れ。
  
感動的な5、6年生による「Sky is the Limit」
  

高学年リレーも迫力満点!



運動会日和の中、子ども達の笑顔がとても素敵でした。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市民スポーツまつり | トップ | 市民まつり 2016 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む