ゆきた昌之の幸せブログ

ゆきた昌之の日記を綴ります。

灯りまつり 2017

2017年08月09日 18時32分22秒 | 日記
 皆さん、こんにちは。 ゆきた昌之です。

少し、報告が遅れましたが5日(土)、市内の各会場で恒例の灯りまつりが開催されました。

ゆきたは今年も中央公園会場に伺いました。
  
今年も多くの地域の皆さんが早い時間から灯りまつりを楽しんでいました。
  
点火前に伺いましたが多くの灯篭が会場内にきれいに並べられとても見事でした。
  
各自が灯篭をそれぞれ作成し、参加する灯りまつりは素晴らしいお祭りだと再認識しました。


  
メイン会場ではハワイアンの演奏に合わせてフラダンスが披露されていました。

市内に根付いた灯りまつりが更に多くの市民の方々に参加されるといいですね。


また同じ日の午前中には中央公民館にて

小平市戦没者追悼式が実施されました。

今年は終戦から72年、今年もまもなく終戦記念日を迎えます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふれあい納涼盆踊り大会 | トップ | 終戦記念日 2017 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む