優しさ研究所

来た人が優しい気持ちになれるようなブログを目指します。
思ったことがあったら、気軽にコメントくださいね♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『読書1万時間』様にてご紹介いただきました☆

2011年02月09日 | 本について
「人気ブログランキング」の「本・読書」カテゴリーや「にほんブログ村」の「本ブログ人気ランキング」で上位常連となっている『読書1万時間』様にて、小著『優しさ研究所』を紹介していただきました♪


『優しさ研究所』紹介記事へのリンク


真剣に読んでくださった様子が手に取るように伝わり、本当に身が引き締まる思いです。
これをきっかけに更に優しさの輪が広がっていけばいいなと思いました。
読書で気づいた男 様、ありがとうございました!

これからも末永く応援させていただきますね(*´▽`*)




優しさ研究所
高橋 幸路
文芸社
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横断歩道で運転手の目を見ること | トップ | [トラックバック練習板]あな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそ、それからも応援させていただきます (読書で気づいた男)
2011-02-10 23:21:58
高橋幸路さんの優しさの輪、もっと広がっていくと素敵ですよね。

私も、これからはもう少し「優しさ」を意識した生活を送ろうと思います。
ありがとうございました (こちゅ(高橋幸路))
2011-02-12 16:13:09
応援ありがとうございます☆

自分もまだまだ未熟者ですが、1人でも多くの人に知ってもらって、考えてもらって、みんなで意識していくことが重要なのだと思います。

また今後ともよろしくお願いします(*´▽`*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL