ランダム シアター

いろいろなこと(主にサンデーで掲載されている作品)について、思いついたことを掲載しています。

少年サンデー 43号

2008-09-28 08:25:21 | Weblog

 “神のみぞ知るセカイ” Flag.22 地区長、来たる。

 新キャラの悪魔っ娘ハクアはエリート街道を邁進しているようで、実は大した能力を持ち合わせてなさそうなオーラが出てました。彼女が逃したと思われる駆け魂も含め、どのような展開にもっていくのでしょうか。

 “ハヤテのごとく!” 第193話

 海外には行きたいが金がない

 なんやかんやと海外旅行のフラグが次々とたちつつありますが、一先ずは教師として、というより人として終わってしまってる雪路。お金に対する執着心はありまくりなのに、幼馴染の薫とは距離感が近すぎるからか、彼を利用して旅行に行くという発想に今週は至りませんでした。しかし、あの雪路ですから、お金が絡めば最終的には薫とイタリアにいくのでしょう。帯にもそんなことを匂わすことが書かれてましたし。

 “GOALDEN☆AGE” GOAL113 なんでコイツが

 何も考えず本能のままにプレイすることが近江本来のプレイスタイル。それを思い出しさえすれば、近江は攻守に渡って絶大なる力を発揮することは前々から判っていました。

 そして、今回ようやく絶対的な守護神滝からゴールを奪うことにも成功。これだけの大きな波を起こしたら、あとは逆転して勝利するという展開しか思いつきません。