產田ノ眞名井戶ノ神ノ末裔ヨリ

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

2017年4月2日 2 TSUJIRI Toronto

2017-04-02 23:00:02 | North America
 帰り道に寄って帰った。前回は、Tsujiri Sundaeをほうじ茶ソフトで行っておいしかったのでまた行ってみたのであるが、残念ながら、ほうじ茶ソフトは売り切れており、メインの抹茶のみ。仕方がないのでそちらを購入、思った通り苦みがあった。味もほうじ茶のほうが好きだね。

 ちなみに、宇治の茶の老舗の辻利の世界展開のうちの一つ。しかし、辻利や宇治茶の説明を書いたボードの英語は間違っている個所もあり、非常にお粗末である。「英語間違ってるね」というと、少し長めに働いているっぽい人が「たびたび指摘されているんですよ」、と。じゃあ、訂正しろよ、という話。そういう意味では、店としての意識レベルが低いことが見て取れる。英語だけでなく、自分の店の名称までミススペリングなんだから、恥ずかしいと思わないのかねえ。そこが、残念。

1.白玉サンデー with 抹茶ソフト

  


●TSUJIRI●

住所 147 Dundas Street West, Toronto, ON, Canada 

営業時間 11:30 - 22:30

定休日 無
『たのしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月2日 1  | TOP | 2017年4月3日 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | North America

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。