產田ノ眞名井戶ノ神ノ末裔ヨリ

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

2017年6月28日 日本到着 1

2017-06-28 23:00:01 | LIFE and WORK
 ほぼ時間通りに関西国際空港に到着。

 カナダと気温は暑い日は変わらないはずだし、濕度も似ているはずなのだが、それでも暑さの方向性が違うのがわかる。

 入国手続き等済ませ、出口に行くと、両親が待っていてくれたのだが、二年半前よりかは若干老いているのがわかる。

 まあ、古稀だからしかたないか。

 よく、店長のEndoさんと話したりするが、カナダにいてたら、「あと人生で何回、親と顔を合わせるのでしょうね?」と言われるが、まさにそうである。

 これは日本でも遠距離に住んでおれば同じことであるし、成人となり家を出て行った段階で同じなんだがね。

 さてさて、父はなぜか暑いパーキングの屋上に車を停めておったので、そこまで移動し、実家へ向かう。

 途中で、コンビニに寄りたいといっていたので高石市あたりで寄ってもらったのだが、びっくり。案外、レッドブルやモンスターはカナダより高いやん!

 ところで、レッドブル、蓋つきがあったので激写してみた…

  
『たのしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月27日 出發 | TOP | 2017年6月28日 日本... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。