產田ノ眞名井戶ノ神ノ末裔ヨリ

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

2013年10月24日 2 好きにすればいいが

2013-10-24 23:00:02 | social topics etc
あおりすぎて マジで日本が切れたらあんたたち半日も持たない戦力の差があるのわかってるの、パク・クネ(朴槿恵)のおばはん?

大体、竹島に上陸してって、あんな小さいところで戦うつもり?? 毛利元就VS陶晴賢の宮島での戦いの再現ですな?

そういえば、前大統領の「あきひろ(李明博)」は元気?

■韓国軍と海洋警察庁、竹島と周辺海域で合同訓練
(読売新聞 - 10月25日 12:36)

 【ソウル=吉田敏行】韓国軍と海洋警察庁は25日午前、不法占拠している島根県・竹島と周辺海域で合同訓練を始めた。

 海軍による上陸訓練も予定されている。上陸を伴わない防衛訓練は年1~2回行われているが、海軍が上陸する訓練は異例で、上陸訓練は朴槿恵(パククネ)政権では初めて。

 韓国では、きょう25日が「独島(竹島の韓国名)の日」とされており、改めて領有権を主張する意図があるとみられる。

 国防省によると、訓練は外国人の上陸を想定し、海軍の艦艇や空軍の航空機が参加して実施されている。

 上陸訓練は李明博(イミョンバク)政権だった昨秋も検討されたが、日本を刺激しない配慮から見送られていた。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2013年10月24日 1... | TOP | 2013年10月24日 3 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。