產田ノ眞名井戶ノ神ノ末裔ヨリ

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

2016年7月19日 滿庭芳美食軒 / House of Gourmet

2016-10-12 02:45:10 | North America
 夜シフトの時の帰り道中華再び。というか、はっきり言って頻度がかなり高い気がする。

 今回は、雲呑ではなく、海老餃子の拉麵にしてみた。ご飯はいつものごとく黒豆ソース(餡かけ)の肉ののったものを選択。まあ、おいしいけど、実際、注文するにはマンネリ化してきているような気はする。

 でも、まあ、悪くないので、また今度も似たようなオーダーになるんだろうな、と思う。

1.海老餃子拉麵

 

2.餡かけ飯

 

(味評価)
★★★★★★★☆☆☆ 7/10点 

●House of Gourmet / 滿庭芳美食軒●

住所 484 Dundas Street West, Toronto, ON, Canada 

電話 (416) 217-0167
『グルメ』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月8日 | TOP | 2016年10月15日 Caf... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。