產田ノ眞名井戶ノ神ノ末裔ヨリ

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

2017年6月27日 出發

2017-06-27 23:00:01 | North America
 日本に帰る今回のフライトは朝のバンクーバー行き、そしてバンクーバーから関西国際空港へという流れ。午前六時くらいにピアソンに到着したいと思ったので早めに出発。

 ブルーライトは本数が少ないので割と早めに出発。一応、BathurstバスをDundas Streetでゲットなんだけど、まず、ここで30分待つことに。その後、Bloorバス。これが案外とすぐに来たので、Kipling駅の近くまで行った。そこで、空港まで行くバスをしばらく待つことになった。ま、実際、数台見送ることに・・・

 その後、無事空港に着いたのであるが、ちょっと早すぎた。とりあえず、チェックインして中で休もうと考え、チェックインカウンターを探そうとしたら、乗るはずのフライトが、なんと・・・

キャンセル???

その次の便も...

ただ、次の便はキャンセルから遅延に変更となり、結果、そのフライトに入れてもらうことになった。おかげで窓際希望だったのに通路側になっちまった・・・

ま、いずれにせよ、バンクーバー空港での時間が短くなった以外は予定通り。

1.Toronto Pearson Airport

 
 

2.関空行きでの機内食

  
『たのしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年6月19日 | TOP | 2017年6月28日 日本... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | North America

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。