產田ノ眞名井戶ノ神ノ末裔ヨリ

天に導かれるままに、旅紀行を綴っていきまする。

フォトはクリックすると大きくなります。

2017年3月14日 2 雪の一日

2017-03-14 23:00:02 | North America
 朝から、気温は若干低めで積雪あり。一応、土曜日にEndoさんと仕事の後、食べに行く約束もあったのだが、どうなるのかな、という具合。まあ、でも雪と寒さで仕事は暇なのではないか、と思っていたのだが…

 意外と、平日の割には忙しい感じであった。

 ま、とりあえず、仕事のあとはEndoさんと、もう一人の朝組のHayatenと三人でラーメン雷神へ。今月に移転するので、個人的には二度と行くことのない店になる。ま、それで誘われたんだけどね。

 つけ麺だけはおいしかったんだけれど、また味が落ちていた。これでRamen King目指しているとは鼻で笑ってしまうというレベル。ラーメンの質は低い。ま、でも初心者だから仕方がないと思うけれど、もう少し、経営ではなく、ラーメンの研究をしたほうがいいと思う。5,6年して、このレベルなら、センスもないのかもしれないが。

 さて、その後は、郵便物を取りに行かねばいけなかったのでストリートカーでCollege Squareに行き、待たされて…

 まだ雪は降っていた。


1.朝出勤時

 
  

2.帰宅時

  
『たのしい』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年3月14日 1 | TOP | 2017年3月15日 1 »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。