製本や御朱印帳作成、和綴じ製本なら高い実績【高知製本】ブログ

製本全般(和綴じ製本、上製本、合本、論文製本、図面製本、御朱印帳など)で多くの実績を誇る製本屋のブログ

写真撮影終了!

2017年07月18日 12時47分52秒 | 御朱印帳

お世話になります、高知製本です。

さて、先日より新たに90タイトルほどの新商品の撮影を行っておりましたがやっと終了しました。既存の商品の写真を入れ替えたりする作業が結構手間ですが、さっそくいくつかアップしました。

【蛇腹式専用】御朱印帳ビニールカバー3枚セット(小型用)

こちらは当社の蛇腹式御朱印帳で付けているビニールカバー、カバーの単品売りはどうも気が乗らないのでやってませんでしたが、ご要望が多かったため製品化しました。

【蛇腹式専用】御朱印帳ビニールカバー3枚セット(大判用)

こちらは大判用です。

【御朱印帳カバー】土佐和紙カバー for goshuincho

マニアックな土佐和紙の御朱印帳カバー、以前限定で販売したものですが今回少量ながら復活!和紙で作り上げたブックカバーです!

 

なかなか忙しいのでまったりペースで更新していきます。新作は和綴じが10種類ぐらい、あとは蛇腹だったり芳名帳だったりでてんこもりです!

===========================

・製本ならなんでもお任せ高知製本
・御朱印帳や納経帳、エンディングノートなど土佐和紙で企画中、高知製本ショップオープンです♪
御朱印帳販売Yahoo!ショップ店
高知製本フェイスブック
高知製本ツイッター
激安、1冊からの出版のカタチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 検品!検品!Vol2 | トップ | 来店、接客 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印帳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。