製本や御朱印帳作成、和綴じ製本なら高い実績【高知製本】ブログ

製本全般(和綴じ製本、上製本、合本、論文製本、図面製本、御朱印帳など)で多くの実績を誇る製本屋のブログ

御朱印帳ラベル無料配布キャンペーンスタート!

2017年11月30日 15時06分01秒 | 御朱印帳

押忍、高知製本です。今回はキャンペーンのご案内です!

~キャンペーン対象~
〇当店で対象製品を購入したお客様全員
〇ご購入商品数に応じたシールを同梱処理
※ご注意!対象外製品は以下の通り※
〇アウトレット蛇腹御朱印帳
〇和綴じし式御朱印帳
〇箔押しですでに「御朱印帳」と打ち込んである御朱印帳
〇御朱印帳袋や関連商品など


製本会社が自社企画の御朱印帳を販売するという日本初の試みに挑戦したのが2013年。気づいたらなんやかんやでオープンより4年が経過、その間にヤフーショッピング店や楽天市場店に出店してからも2年の月日が経ち、つくづくお客様に支えられてここまで来たんだなあと実感しています。

そんな日頃のお客様への感謝の意味を込めまして、今回は当社の蛇腹式御朱印帳購入のお客様に題簽(御朱印帳ラベルシール)を3000冊分限定で無料配布いたします。当社の御朱印帳は各人が各々好きなタイトルを記入しやすいように、表に無地の紙を貼り付けているんですが、そこに「御朱印帳」って書いたものを貼ってくれませんか?って依頼が結構あるんですよね。個別に対応は無理なのでお断りしていたのですが、ずっと気になってはいました。なので今回は感謝企画として無料配布する事にしました!

いくつかご注意いただきたいんですが、蛇腹式御朱印帳をご購入の皆様は全品対象になりますが、箔押しタイプの御朱印帳に関してはすでに「御朱印帳」の文字を打ち込んであるので配布対象にはなりません。そりゃそうですよね、もう箔で打ち込んであるし。あと、アウトレット御朱印帳も対象外です。すいませんが、もともとが安すぎる商品なので勘弁してください。御朱印帳袋なんかもそう、袋買ってシール配るのも変ですから対象外とさせていただきます。

それ以外のものに関しては在庫がなくなるまでじゃんじゃん配布いたしますので是非この機会にお買い求めください。

今後もニッチ路線を走りつつ、これ面白いなあ~と、自分が思うような変わった商品を作り続けていこうと思っておりますので、皆さまよろしくお願いいたします。


高知製本 営業本部長 山中清志

※このページからの御朱印ラベル単体でのご注文はできません。当社の蛇腹式御朱印帳をお買い上げの方にはこちらでもれなく自動的にラベルを同梱処理させていただきますのでご了承ください。

===========================

・製本ならなんでもお任せ高知製本
・御朱印帳や納経帳、エンディングノートなど土佐和紙で企画中、高知製本ショップオープンです♪
御朱印帳販売Yahoo!ショップ店
高知製本フェイスブック
高知製本ツイッター
激安、1冊からの出版のカタチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新しい御朱印帳の企画募集! | トップ | 鳥獣戯画の箔押し版!新作御... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印帳」カテゴリの最新記事