製本や御朱印帳作成、和綴じ製本なら高い実績【高知製本】ブログ

製本全般(和綴じ製本、上製本、合本、論文製本、図面製本、御朱印帳など)で多くの実績を誇る製本屋のブログ

西国三十三霊場納経帳リリース

2017年08月24日 16時04分22秒 | 御朱印帳

押忍、高知製本です。

長らくお待たせしました西国霊場用の専用納経帳。ついに完成しました!

どん!どどん!

【無地/5カラー】西国三十三霊場納経帳

 

¥ 2,300 税込

詳細は商品ページよりご確認ください。構想よりおよそ3年、非常に時間がかかってしまいましたがなんとか完成しました。当店のお客様よりご意見を頂戴したところ、B5の和綴じサイズをご要望される方が圧倒的に多かったので今回はその仕様で作成しています。中身の土佐和紙も通常の土佐和紙御朱印帳で使用しているものと同じもので作りました。

===========================

・製本ならなんでもお任せ高知製本
・御朱印帳や納経帳、エンディングノートなど土佐和紙で企画中、高知製本ショップオープンです♪
御朱印帳販売Yahoo!ショップ店
高知製本フェイスブック
高知製本ツイッター
激安、1冊からの出版のカタチ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 再販、土佐和紙御朱印帳カバー | トップ | 高山寺公認いただきました(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

御朱印帳」カテゴリの最新記事