笑顔がいっぱいの淡路島河内です  【クリック:トップへ】

笑顔がいっぱい、太陽がいっぱいの、自然豊かな「淡路島河内」を紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

農地水向上活動

2017年03月12日 | 農地水環境
今日は向上活動事業で実施した農道整備の検査を行いました。
いつも雨で冠水する場所でしたがこれで安心です。





本日もご覧いただきありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農地水役員会開催しました | トップ | 農地水役員会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

農地水環境」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL