kochikika ノート

旧「こちら某中堅企業企画室」。リーマン話、時事の話、パリーグ話など。ぼちぼちやってます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「晋ちゃんまんじゅう」を食べての話

2007-09-13 22:07:55 | 身辺雑記



話題性につられて、ウチの役員が買ってきました。


左上が



「逆風の中 負けるな」となっていて、泣いている“晋ちゃん”の姿があるのですが、残念ながら負けちゃいました。

しかし体調がすぐれないということであれば、今こそ内助の功が必要。


“アッキーガール”が「晋ちゃん、どんな事がっても私は味方よ!」とあります。

泣き顔は悪い意味で的中してしまったのですが、せめてこれくらいはいい意味でその通りになってあげてほしいものです。

なお晋ちゃんの左脇になぜか戦闘機が飛んでおりますが、パイロットは“太郎ちゃん”であります。

こちらはどうなりますか。。
微妙な情勢らしいですけどね。

ちなみに味は充分合格点。支持率7割は超えるでしょう。
“アッキーガール”が吹き出しで言ってるように、国産使ってるから安心だそうです。

ジャンル:
その他
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍さん辞任と後継麻生予想... | トップ | 福田株上昇、麻生株下落に思う話 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千林豆ゴハン。)
2007-09-15 16:14:28
食べると、お腹が痛くなるそうですね。

じゃなくて「機能性胃腸障害」でしたっけ。
Unknown (kochikika)
2007-09-16 10:11:37
毎度どうもです。

痛みというよりむしろ便通が。。

これのせいじゃないとは思いますけど。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
「晋ちゃんまんじゅう」売り上げ急上昇 (時事ねたブログのまとめサイト!)
突然の辞任表明で、“安倍グッズ”の代表格「晋ちゃんまんじゅう」はどうなるのか。 土産食品卸販売「大藤」(東京都荒川区)が販売する「負けるな!晋ちゃんまんじゅう」。同社が経営する卸売店「江戸うさぎ」(同)店長、横尾文乃さんによると、「負けるな!晋ちゃんま...