ワンピースグランドアリーナツアーin岡山 3

2013年09月05日 | おでかけ写真
アラバスタいくわよーう




むぎゅむぎゅむぎゅ

クンフージュゴンぎゅうぎゅうづめの図
(*´д`*)ハァハァ
かわいすぎる。配置した人のセンスを感じる。むしろ悪意。
まんまと釣られました(*´艸`*)





ミスオールサンデーのころです



ボンちゃん・・・

素敵すぐる。





ミニチュアのクロコダイルvsルフィ



みだれ髪のクロコちょっと好き




ここではお子達がひっきりなしにポーズ決めていきます

こらこらチョッパー前をのきなさい(笑)



反対側には演説するビビちゃんの姿

とっても綺麗です




ジョ~

クリケットさんちで飼われてました



ヤハハハハ・・

エネル嫌いです
いい大人が嫌いとか言うのもなんなんですが、嫌い。
( ̄∇ ̄;)


だからって雑に撮ったことを今さら後悔

せめてルフィにピント合わせて撮ればよかった・・




フッフッフッフッ

予想外の大きさにぎょっとしました
ミホークよりだいぶでかかったぞ



悪そうな顔・・・




次はウォーターセブン。


よく見るとフランキーパンツがひっかかってます(笑)
変態だ



・・・当たりなら大歓迎

悪魔の実・カリファ抜き



ウソップ工場

もうお前を倒す算段はつけてきた!

あの決闘を思い出します・・
(ノД`)・゜・




そして、メリーの最期。


もう一度だけ 走りたいんだ


ごめんね
ずっと一緒に 冒険したかった



だけど


ぼくは 本当に 幸せだった





スリラーバークに、つづく。

最新の画像もっと見る