二丁目のヒコーキ雲

四季折々の自然  鳥・蝶・花…

☆波打ち際で、コチとジョビ…!!

2017年04月05日 | ジョウビタキ

港へ…。(3月18日 土曜日)

ミサゴポイントから ちょっと離れて船の引き上げ場へ行ってみたら…

コチドリがいました!!

コンクリートスロープの波打ち際で エサを探して何かついばんでいます。

まもなく ジョビちゃんもやってきて同じようにエサ探し。

相変わらず カワウの大群は飛び交い…

ホオジロも近くの木の枝で あたりの様子を伺っています。

のどかな春の1日は のんびりと過ぎていきます…!! (^o^)

 

コチドリ!!

 

 

 

 

 

 

ジョウビタキ!!

 

 

カワウ!!

ホオジロ!!

ツクシ!!

今日の写真、こんな所で撮りました~!!

 

以上 2017.03.18撮影

 

近くの公園へ…。 (4月5日 水曜日)

超イケメン草食系男子のカワ君、心臓バクバクしながら頑張りました~!! (^-^)

 

カワセミ!!  Kちゃん&カワ君…。

2017.04.05撮影

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆カンムリカイツブリ、魚 丸... | トップ | ☆コウノトリ、見つけました~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョウビタキ」カテゴリの最新記事